おはようございます☀️ | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

今日は、朝からいいお天気で、爽やかですねニコニコ
ブログの更新が遅くなってしまいました。
きのうのことになってしまいますが、日替わりランチは、えのきとアスパラの塩ダレ肉巻きと、さごしのオクラソースでした。

えのきとアスパラのシャキッとした食感がよく、塩ダレがからんでご飯にぴったりでした。

ふんわりと焼けたさごし、オクラソースをかけて、こちらもご飯が進みます😋

お弁当販売も、12時過ぎには完売いたしました。ありがとうございましたニコニコ

今日は、お休みをいただきまして、明日11時より、お弁当販売・ランチ営業させていただきますウインク
明日のメニューは、黒酢鶏とアジフライ~ゴマ味噌ダレ~です。

明日のご来店もお待ちいたしております。

ひだまりスタッフゆうこ