まろやか美味しい酢豚とサバの竜田揚げ✨ | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

こんばんは。
梅雨に入り一日すっきりしない天気でしたが、
今日もひだまりカフェにお越しくださり
ありがとうございました😊

本日はスタミナアップメニュー✨
野菜も美味しく食べれる酢豚とサバの竜田揚げでした。

この時期、湿気が多く身体も重だるいですよね💦
むくみやすくもなります。

おすすめなのが、とうもろこし🌽
実はもちろんヒゲにも効能がたっぷりです!
ヒゲは捨てずに干してお茶にして飲むとむくみや糖尿病
高血圧予防にも。
ぜひこの時期お試しください🍀
ひだまりカフェでは、手軽に飲んでいただける薬膳茶もございます✨
良かったらスタッフにお声掛け下さいね。

明日は、鶏のピカタ トマトソースです✨
お弁当販売もございます。
ぜひお立ち寄りくださいませ😊
カフェスタッフかなこ