さわらとたっぷり野菜蒸し~手作りポン酢ソース~✨ | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

こんにちは✨ひだまりカフェです😃
今日は日中、日差しが暖かく気持ちのよいお天気でしたね😃
お花のレッスンもあり、にっしゃまもんさんのお野菜販売もあり、にぎやかなひだまりカフェでした✨
一階の駐輪場での販売で、にっしゃまもんさん達の直接のお話しも聞けるので、どのようにして食べたら美味しいなどお話しされたお客様もいらっしゃったのではないかな~と思います😃

たくさんのお野菜の入った袋を持ってひだまりカフェに来ていただいたお客様のお顔が皆さんにこにこでこちらまでうれしくなりました🎶

私もセロリと玉ねぎを買わせて頂きました✨
早速、お野菜たっぷり入れたセロリとベーコンのスープを作ろうと思います😃

本日の日替りランチはさわらとたっぷり野菜蒸し~手作りポン酢ソース~でした。

さわらときのこ、お野菜をオーブンシートでくるんで蒸しています。お野菜は甘くさわらはしっとりで手作りポン酢にぴったりでした✨

明日は鶏とまびき人参の唐揚げです😃
まびき人参はにっしゃまもんさんのお野菜を使います✨どうぞお楽しみに~

ひだまりスタッフよしこ