お花レッスンレポート〜カゴバッグ&カレイドフレーム〜 | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

こんばんはおねがい
本日もたくさんの方のご来店ありがとうございます😊皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来幸せです。明日もたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしております照れ



お花レッスンレポートです!
まずは完成写真から〜

デニムフラワーアレンジは2回目のMさま。
本日はカゴバッグを持参して頂きデニムフラワーをアレンジ致しました。

アンティークブルーのバラと一緒にリボンを合わせて〜

刺繍枠にアレンジしていくカレイドフレームも行いました。
カレイドフレームは4つ目のMさま。
ピンク色のジニアを使って華やかになりました。


ご参加頂きありがとうございましたラブラブまたのご参加お待ちしております。

  ひだまりカフェ オーナー