あけましておめでとうございます | ひだまりで独り言(* ̄(エ) ̄)

ひだまりで独り言(* ̄(エ) ̄)

ブログ他でもやっていましたが、なかなか更新できず今度はがんばろうかな・・・

年末から実家のある、さむーい場所へ帰省してました。

夜中に車を走らせて帰ったので、渋滞には無縁でした。


帰省時高校の同窓会にも参加。

前回参加しなかったので、10年振り。

みんな外見は多少、かなり?変わっても、中身は変わらず、ノリも変わらず。


みんなそれぞれの道を歩んでました。

憧れの人も変わらず。

なんだか嬉しかったです。


まだ結婚してなかったので、『この中でまだ、まだ結婚してない人~』なんて言ってたのには、

早まったか?!私って感じでした。(笑)


3人目妊娠!なんていたので、すごいなーと思いました。

今年小学生!なんていたのには、驚きでした。


とても楽しい時間を過ごしました。



2245b1d6f9724aa088a73b57414895d6