親愛なるあなたへ


 遊びに来てくれて

  ありがとう🌠


あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです💐


マイペースな私の

ブログを温かく見守ってくれてありがとう✨


大きな変化の中、笑顔でキラキラ輝くあなたに少しでも追いつきたくて…


ちょっぴり背伸びしている自分もいる😄


誰になんと思われても

気にしない


自分らしく生きることが、一番の幸せだと

確信出来たから


「これでいいんだよ」


最高の贈り物が届いた


「これが私です」って

まっすぐに言えること


いろいろあったけど、

いろいろ乗りこえてきた人が受け取ることが


出来るんだよ…

神さまが笑ってる様に思うんだ


そう思えると、

何だか、ハートが

くすぐったい🤭


ありのままの自分が

ここにいる


心から「ありがとう」


そんな私の魂は、


「さぁ!始めるよ!」

ってね。私の背中を優しく押してくれるの


今日も私のお話が、

誰かのお役に立てたらの願いをこめて…

あなたにシェアしたいと思います🍀


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

☆神さまが私を通して見せてくれた出来事☆

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



はじめに…


このブログでは、

《スピリチュアル》的なこともありのまま

書いています。

苦手な人はご注意を😅



新しい仕事にも

少しずつ慣れてきたと

思っていたころから


私は不思議体験をすることや、「導かれた」

と感じる出来事に気づくような


もう一人の私が表に出てくるようになってきた


ある日のこと、


私は突然、壁に掛かっている時計が気になって、その時計を見たの


自分でも何故か分からないけど…


その時に「うわっ!

って声にならないようなものを発していたと思う💦


時計の秒針が…

くるくると動き


今ここの時間じゃない


まるで、『ドラえもん』の世界を観せられた


現実世界を超えた世界に連れてこられた私の様子を楽しんでるように思えた


一緒にいた人に思わず

「この時計、壊れてるんですか?」と聞いてみた


「え?この時計…

まだ新しい方だよ」って、私を不思議そうに見てた


それからは何事もなかったかのように普通に

時間を知らせてくれた


別の日の退勤時間での事…またも💦


いつもは、スマホの

時間を確認して、打刻するけど


その日に限って、あの時計を見て、退勤したの


私は車の駐車場で、

勤務終了にホッとして

スマホを見て…


驚き!しかなかった

冷や汗が出てきた


見ると退勤時間より

30分も早くあがってしまっていたのだ


もう、慌てて事務所にいた、センター長に

謝りに行った


そんな私に「大丈夫ですよ。今日はこのまま、あがってね」と

笑って言ってくれたの


泣きそうになった

そして私は大切なことに気づくことになる


「私は守られている」


神さまがいて、光の方へ、出来事を導いてもらえたのだと感謝した


こうして私は神さまに守られながら、仕事をさせていただいている


それを心から経験する出来事が起きたの

今からお話しようと思う


実は…このお話についての記事は、書きかけていて。でも何度も

書こうと思って試みたけど


タイミングでないことを感じて大切にしまっていたんだけど


その日がきた。

真実を伝えたい気持ちのタイミングに、


光を当てる事が出来ることに、感謝して

お話を続けていこうと思う


私が入職してから、

何かと気にかけてくれる人(時計のお話でいた人)が


ある日を堺に、私に

違和感を与える言葉を放つことや嫌がらせをしてくるようになってきた


私は、自分の目の前にある仕事をするだけ。


そう思いながら仕事に対しての姿勢を続けて


その人には、時の挨拶をして、良い距離を

取るようにしようと

心がけていた


それを見ていたのか、

知っていたのか、分からないけど


センター長の耳に届いていたようで💦


「嫌な思いをさせて

ごめんなさい」と

私に言ってくれたの


センター長がわざわざ足を運んでくれたこと


別の部署の職員が

声を掛けてくれたり


私は今までにないことを体験したの


それでハッとした!


神さまは、私を通してこの出来事を見せてくれて、


「気づきなさい!目覚めなさい!」


そう伝えてくれたように思い浮かんだ


私は、本当に神さまとつながることが出来ていることを確信した


神さまからの大切な

贈り物をいただいたのだ


今ここを生かされている命に、光の道へと

導かれて


「私は守られている

愛されているんだ」と。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


今日も、静かに流れていく時間を大切に

生きていこう


与えられた素敵な贈り物を光と共に与えて

いける人になろう


私が苦しい時、優しくて、温かなエネルギーで包んでくれた人達に


愛と感謝をこめて

バトンを受け継いでいく


ご縁のある人に繋げていこう


神さまのお計らいに

溢れる大きな愛に


「私はここにいます。いつでも私を使ってください」と


すぐ言えるようになろう



神さまが喜ぶ生き方をしよう!心に決めた時

この瞬間から


神さまと繋がっていくことを知ることが出来た


不思議だけど、ありのままに、真実のお話をさせていただきました


あなたが優しさと愛に溢れる世界で笑っているようにお祈りしています💓


ハートいつもありがとう

 ございます


ご縁に愛と感謝をこめて🍀



きょうこ💓