親愛なるあなたへ


遊びに来てくれてありがとう🌠


あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです💐



あれから…


もう一人の私(インナーチャイルド)とも、仲良くやってるよ照れ




その後の私は…初めての場所の

神社参拝(神さまにご挨拶)に

行く夢を叶えることが出来たよ☆


会いたい人達にも会えて ハートが温かくなる幸せな時間を過ごす事が出来たの


そう!これからの新しいステージに思いを馳せて照れ


✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜


何気ない日常に ふとした瞬間

目にしたものに、心惹かれて


《メッセージ》のように感じたら

これって、もしかして…。


神さま?ご先祖様?

光の存在になったあなたの大切な人?


あなたが感じてること、本当だよ

信じられないけれど🤭


今日も私…ありのままに呟きます👏


神さまにつながる


ある日、私は遠足を楽しみにしている子供のようにワクワクしながら、電車に乗っていた


初めて行く場所も楽しみだけど


会いたい人達に会えることほど

幸せでありわくわくが弾んでる♪


そんな時、私はふと広告に目が

止まったの


みんなと前へ!


私は、これは神様からのメッセージだと思ったんだ


それは私にしか分からない

意味のあることばだと確信した

から


人間関係のことでいうと


今までの私は、人の輪に入ることが苦手で、いつも離れた場所から、みんなを見てたんだ


人の気持ちが痛いほど伝わるから


それで、心崩れそうになるなら

少しでも距離を取ったほうがいいと、直感を信じたの


一匹狼みたいだと思ったけど


でも、自分を守るために

心と体が反応するのを止めることは出来ない


でもね!


寂しくて、孤独との戦いを終わりにして、辛い人間関係を乗り越えたかったのが、本当の気持ち


そんな私に、神さまはメッセージをくれたのだ


「そんな時代は、もう終わったよ。一人じゃないよ!みんなと

一緒に前に進んでね!」って


ご挨拶しに行く神様からのメッセージが、早速届いたのかなと

ピン!ってきた照れ



◯◯の神社に参拝すると決めた時から、神様と繋がっていることを知った。


また、参拝の仕方を学ばせていただくと、神様とのつながりが

深くなる感覚を受けたのだ


神様にご挨拶に行くことが出来た夢が叶ったさきにはもっと素敵なことも起きて、奇跡を体験した🌈


私は今まで以上に、神さまとの

つながりを楽しみに日々過ごしている。


神さまだけでなく、ご先祖様や

目に見えない世界にいる方へ

敬意をこめて心から感謝を伝えていきたい


今ここを生かされているのは

神さま、ご先祖様、高次の存在のお陰であるとしみじみ思う


安心.安全に包まれて過ごせる

幸せに感謝して私からあなたへ…

伝えていきたいのだ


ご先祖様からいただいた

大切ないのちのバトンを受け取って


私に出来ることをさせていただく


いつも素直な気持ちで神さま、

ご先祖様につながって、喜んでいただけるような活動をして、生きていきたい。


自分らしく、魂が望む生き方が

どんなに素敵なことかを私らしく

経験などを通して、誰かの役に

立てたらと思う。。


もう一つのメッセージ!


神様は繫がることを楽しみにしてるよ🌈


機会があれば、あなたがピン!ってくる、神さまを訪ねてみるのも良いかも知れません。


神さまとつながって、あなた宛の

メッセージを受け取りましょう





書くことが出来る喜びを久しぶりに味わいました。

自分の中でくり返す葛藤をこうして、乗りこえることが出来て

うれしいです🙌


素敵なご縁に恵まれて、魂が輝く人間関係を築くことが出来る喜びを大切に


「もっと高く!もっと遠くへ!」

羽ばたいていきたいです🪽


必要な人に届きますように🍀


あなたが優しさと愛に溢れる世界で笑っているようにお祈りしています💓


ハートいつもありがとうございます


ご縁に愛と感謝をこめて🍀



きょうこ💓