親愛なるあなたへ


遊びに来てくれてありがとう✨


あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです💐



今日ね、天使さんからメッセージが届いたのおねがい


「今日はね、三大天使の日。

いつも、優しく、温かく見守っている三大天使に感謝を込めて

祝福しよう」ってね。


実は私、初めて知りました💦


メッセージを届けてくれた天使に

心から感謝🍀

もっと身近に三大天使を感じる日になりました。


そうそう‥その大天使さんはね、

ミカエル、ガブリエル、ラファエルさんです。


ここから、私の大切な天使のカードの、三大天使からのメッセージを、あなたに届けます♪



左から ミカエル.ガブリエル.
ラファエルです。
※今回は、大天使さんの伝えたい大切なことは、そのまま届けたいので、解説書の言葉を用いています。よろしくお願いします🙇‍♀

 大天使ミカエル
ミカエルという名は、「神のような者」という意味で光のプリンス天使界の統治者です。

ライトワーカー、すなわち世界を浄化する力になるために呼ばれたと感じている人々を守る天使。

私達が愛と共振することが出来るようにネガティブな感情を明け渡すの助けてくれます。


あなたは守られている
大天使ミカエルは、あなたが安全であることを知るように勇気づけています。

スピリチュアルな危害を心配しているかどうかに関わらず、このカードを目にした時は、聖なる守護者が、あなたを見守っていることを信じてください。

心の内外で起きていることに折り合いをつけるように、ミカエルに導かれているのかもしれません。

 大天使ガブリエル
ガブリエルという名は「神の強さ」を意味し、ガブリエルは母親の天使であり、コミュニケーションの天使。

真実や誠実さに関わるような状況においても、安全で支えられていると感じられるように、手助けしてくれる最高の慈しみの天使。


本当のことを言う
あなたは、自分自身と周りの人々に正直に、ならなければいけない時が来たのです。

もし、あなたに何かを抑え込んでいたり、あなたが大切に思う人に何かを伝える必要性を感じているなら、そうしてください。

正直に言えば、心の中に広々とした空間が生まれ、天界にいる天使から特別なサポートとガイダンスを受け取れるようになります。

大天使ラファエル
ラファエルという名は「神が癒やす」という意味を持ちます。

ラファエルは、健康と癒やしの天使。エメラルドグリーンの光で
私達を癒やすと共に、自己治癒力を助ける力も備えている、神聖なるお医者様です。


聖なるお医者様
今のあなたは、光とエネルギーの増強が必要です。

あなたの天使はそれを知っていて、大天使ラファエルと共に、あなたの身体と心と魂に癒やしのエネルギーを注いでいます。

今日このメッセージを受け取ったのは幸運です。あらゆる面に癒やしがもたらされています。受け取ってください。


今日は、新しく仲間入りした、
「エンジェルプレイヤー」オラクルカードを使用しました。

私も初めて知った三大天使の日。
新しいオラクルカードで、大天使さんに出会い、メッセージを受け取り、あまりにも当てはまることがあり、色んな感情を味わい、
ラファエルさんに癒やしてもらいました😂
ありがとうございました😊

必要な人に届きますように🍀

あなたが、優しさと愛に溢れる世界で笑っているようにお祈りしています💓

ハートいつもありがとうございます

 ご縁に愛と感謝をこめて🍀


きょうこ💓