本田晃一さん監修、マイグレートメンター(セルフコーチングメソッド)認定講師のようちゃんです。



本日もご訪問くださり

ありがとうございます。



【ドキドキすること♡選ぶ♡】



何故だかわからないけど、

以前、ミラクルがたくさぁん起きた。


今まで身の回りに起きないような事やご縁の繋がり方とか?


運命的に合わせていただいてるんではないか?とか?


たくさん目に見えないような

不思議な力がたくさん働いている…



としか思えない事柄、

状況が何度も何度も起こりました。



1年間に2度、奇跡的な波があり、

集中的にいろんなこと起きました!


(私、誕生花セラピーでは、8の年だったので、今まで、8年間やってきたことが実っていく年…。

占いやセラピーばかり頼って行きたくない気持ちもありますが良いことは信じたい(*^^*)


キラキラ☆わくわくの、きもちでいられるお手伝いの出来る誕生花セラピー✨



現実的に本当にびっくりすることがたくさん起こりました。



奇跡のような事柄が起きました。



ちょっと前は、数年前から妄想してたことに、



夢を本当にやってみえる方達に逢うことができました。



全くご縁のないところから繋がる事が出来て、



これもまた不思議な力が働いてるとしか思えない。



…9の年は

手離しの年に…。



必要な物・不必要な物が分かって

きた気がします。


要らないものは手離し、

断捨離したい気持ちが高まっていました。



人間関係も特に。(大切な方を大切にしていきたいです照れ



良い面でも、悪い面でも、

自分が考えると



思考が現実的になることも多くて。


悪いことあまり考えてはいけないな…。



なんて。



やってきたこと、常に後悔したくない。



良い面も多いし、悪い面も自分がいろんなこと気づくための学び。



今ある現実、

ご縁を頂き、


周りにいてくださって、

わたしをだいすき♡

とおっしゃってくださる方、


お話してくださるみなさんに

感謝致します照れ


嬉しい💕


ありがとうございます♡



守られてる、多分不思議な力にも、感謝致します照れ



いろんなことしてみて、

いろんな方と逢ってみて、



いろんなお話聴いてみて、

自分の中の潜在意識に蓄積されてるもの



引き出して、ぴひっときたらやってみる。



人生、日々、選択の連続。


じぶんにとって、

最良に、なるもの

選べる力つけたいな照れラブラブ



不安もあるけど…

ドキドキする方を選ぶ。

(本田健さん…)



そしてそして、心柔軟に。



考えすぎるのやめて、笑っていこう。






お講座・モニター様募集中です

食のお講座もございます♡


たくさんの笑顔に出逢えること

楽しみにしております♡


よろしければ
セッションお受けいたします✨



今日もお読みくださりありがとうございました。

素敵な一日を✨お過ごしくださぁい照れラブラブ