レッスンレポ 火曜日8名様 その2 | ♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

横浜市青葉区でジュエリーバッグ、レザー・イデー、RLCレベッカレザーなど、大人が楽しめる上質でオシャレなクラフトレッスンを行っています。
あざみ野、たまプラーザ、都筑区、港北区、新百合ヶ丘、二子玉川、世田谷区、手作りバッグ

 

グルーデコ®  ・ ジュエリーバッグ®
 お稽古サロン

Hidamari Cafe -日だまりカフェ- 

YOKOHAMA です。

 

 

遡りレッスンレポ

火曜日8名様 その2

 

 

Cozy Garden Mikaちゃん

Stitchの完成写真が届きました。

 

そう、レポが遅かったからです汗

 

 

「また黒とゴールドで作ってしまった・・・」と

本人は言ってましたが、

 

みなさん、気づいたら同じ色ばかり!と

気になる様ですが、

 

持ち手は焼きこげ茶、

優しいピンクのタッセルと合わせて、

オリジナルのStitchになってますよね!

 

 

 

青葉区内からお越しの、卒業生Kさん

 

念願の念願の、ケリーファーバッグコレクション

トートタイプが完成して、

お写真を送ってくださいました。

 

このために、いったんい2作品でディプロマ申請して、

残り3作品を追加するそうなんです。

 

それだけ惚れちゃったバッグ♡

黒に、グレーと霜降りホワイトをボーダーに、

グレーパープルのリボンまとめました。

 

 

レッスン後に、お仕事の打ち合わせがあるとのことで、

大急ぎで帰られたのですが、

間に合いましたでしょうか・・・

 

次は、カルテット。

うちではまだ出ていないカラーで

作られる予定です。

 

入手困難カラーだったので、

私の方でご用意させていただきました。

 

あの組み合わせ、きっと素敵!

楽しみです♡

 

 

そして川崎市からお越しの

認定講師Nさん

 

ジュエリーバーキンbyMINTOの

持ち手付と蓋の取り付けです。

 

が!蓋をお忘れです・・・あへへ

 

でも、初めての持ち手付けで大苦戦。

 

最新の簡単取り付けをお勧めしたのですが、

やっぱり大変だったみたいですがびーん

 

チラッと見えるだけでも

ステキカラーでしょ?

完成はちょっとおあずけです。

 

 

 

 

 

そしてそして川崎市麻生区からお越しの

H様。

 

今日はケリーファーバッグコレクション

トートタイプの仕上げでした。

 

写真、ありません・・・撮り忘れました(;_:)

 

初めての持ち手あみあみに

時間を取られてしまいましたが、

完成度はとっても高くてきれいなお作り。

 

あと少しフワフワにしていただいたら、

完成です!

 

お写真をお待ちしております♡

 

完成イメージはこの写真の

左側です!

 

 

さて、明日に続きます・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

 

 Hidamari Cafe レッスンメニュー 

すべての方にしっかりとしたスキルをお伝えしています。
ハンドメイドを通じて、未来の扉を開きましょう♪


ハート「資格を取ってサロンを開きたい方」
ハート「しっかりと技術を習得して、お仕事にしたい方」
       認定講師コース

ハート「楽しくレッスンをしたいという初心者の方」
ハート「一つだけ作ってみたいという方」
       →フリーコース

・ジュエリーバッグ  ・グルーデコ
・レッスンについて ・アクセス
スケジュール  ・お問い合わせ
レッスン&サロンポリシー ・HPはこちら

・ブログ講座 12/8満 1月開催分募集中残1

・3・5作品お道具プレゼントキャンペーンnew

・お客様のうれしい声ハート
カルチャーセンターレッスン ・取材記事