レッスンレポ 月曜日8名様 その1 | ♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

横浜市青葉区でジュエリーバッグ、レザー・イデー、RLCレベッカレザーなど、大人が楽しめる上質でオシャレなクラフトレッスンを行っています。
あざみ野、たまプラーザ、都筑区、港北区、新百合ヶ丘、二子玉川、世田谷区、手作りバッグ

 

グルーデコ®  ・ ジュエリーバッグ®
 お稽古サロン

Hidamari Cafe -日だまりカフェ- 

YOKOHAMA です。

 

 

遡りレッスンレポ

まずは月曜日8名様 その1

 

さら~っとですが、

とにかくスタートします!

 

 

アスタリズム様ご考案「カルテット」

 

 

同じバッグの方が3名様いらっしゃると知って、

一緒にソファーコーナーで

作ってくださいました。

 

 

持ち手は二本あるのですが、

認定講師さんの1レッスンで

到達するのはここまでなんです。

 

 

グレージュ 

横浜市戸塚区認定講師

ロゼフルーレットさん

 

もう完全に、グレージュ王です(笑)

 

 

 

完成写真送ってくださいました

 

 

卒業生のモナトリエさんは

新色のエナメルボルドー

 

相変わらずスピーディーでした。

 

 

卒業生のYさん

二個目のスキルアップは

私の事情により、黒のカルテットに変更変更

 

前夜に宿題を頑張ってくれました。

本当にありがとう!愛

 

 

 

ソファーというより、ちゃぶ台コーナー。

同じものを作ると、

初めましてでも親近感わきますね。

 

最後は撮影会で

変な格好して(笑)盛り上がってました♪

 

 

 

 

 

フリーレッスンでお越しの

お友達二人組、

横浜市瀬谷区O様とG様。

 

ケリーファーバッグコレクション

トートタイプが完成です!

 

G様はシルバーのテープに

グレーのファー、

大人気グレーパープルのリボン♡

 

 

 

 

アクセサリーの講師でもあるO様

 

こんなに素敵なチャームを

作られて、その場で装着♡

 

こうやってオリジナルを+出来るところが、

手作りの楽しさですね。

 

 

次は一月にお越しくださるそうですが、

サンプルを手に取りながら、

あれにしようかな~これにしようかな~と

とってもかわいらしいお二人でした。

 

またおまちしていますね♡

 

その前に私が1月のスケジュールを

出さないといけないんですが~あせる

 

 

 

最後になりましたが

ロゼフルーレットさんから

ステキな贈り物をいただいちゃいました♡

 

お正月用のアレンジメントです♪

 

お花関係のアレンジが全然ダメな私。

こんなのが作れるようになるのは

夢のまた夢~はぁとpwq

 

私のためにと作ってくださった、

そのお気持ちからぜ~んぶ、

本当に嬉しかったです♪ありがと

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

 

 Hidamari Cafe レッスンメニュー 

すべての方にしっかりとしたスキルをお伝えしています。
ハンドメイドを通じて、未来の扉を開きましょう♪


ハート「資格を取ってサロンを開きたい方」
ハート「しっかりと技術を習得して、お仕事にしたい方」
       認定講師コース

ハート「楽しくレッスンをしたいという初心者の方」
ハート「一つだけ作ってみたいという方」
       →フリーコース

・ジュエリーバッグ  ・グルーデコ
・レッスンについて ・アクセス
スケジュール  ・お問い合わせ
レッスン&サロンポリシー ・HPはこちら

・ブログ講座 12/8満 1月開催分募集中残1

・3・5作品お道具プレゼントキャンペーンnew

・お客様のうれしい声ハート
カルチャーセンターレッスン ・取材記事