チャージしてきました | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

2月7日(水)

娘に誘ってもらって

テイラースウィフトのライブに参戦してきました!






思ったよりも席が良くて

肉眼でもバッチリ👍

3時間半しっかり堪能しました♪


45曲をほぼノンストップで歌い踊り走り切る

テイラーの体力とパフォーマンス力に

ただただ脱帽

そして感動🥹


私ももっと頑張ろう❗️

とエナジーチャージさせて貰いました

貴重な機会をくれた娘に感謝!


さて

これから先は何を楽しみに生きていこうか😅




グッズを購入した後

ライブまでの時間潰しに

ドームのカフェで食べた

ヘルシーハンバーガー🍔と🍺

幸せです❤️