またまた久々の更新です(●^o^●)



いや~毎日、アップアップ



ダウンダウン・・・




ジェットコースターに乗っている様な ひだまりさんです。にひひ





自分探し、観察、本来の自分へ・・・




面白い事になって来てますよ~にひひ









話は変わって・・・




この満月満月



みなさん感じてますか~目目目






もう~~~!!!!





3、4日前から、体中が熱くて熱くて・・・



更年期?かしら?とか、発熱?とか思うほど・・・






お月さまからの、有り難いメッセージを頂いたり、



そして、先ほど、面白い事が・・・







もともと私は、自分の中に天使と悪魔?



黒子と白子の存在を感じながら生活していました。







ただ、黒子の圧倒的 支配力に、ひだまりさん乾杯



状態でおりました・・・ガーン





でもね、でもね、自分の中の沢山の感情、思考、思い込みと



向き合って、受け入れて、抱きしめて、話を聞いて、愛し合ったら・・・







今日の この満月さんの月光を浴びて、私の中の



デビルナゾの人という存在が現れました。





ここまで書いていて、普通この話聞いてて、この人



少し疲れているのかしら?と心配されるかも・・・にひひぷぷぷ(笑)と



思いましたが、書き続けますよ~にひひ






デビルは、黒子とは別の存在、天使と背中合わせでいる、


私自身だそうです。


守護天使や守護霊とか そうゆう存在達でも無くて・・・








黒子は、産まれてから、生きてきて、私が経験した事や、



見たことから、後から、出来た、思い込みや思考の存在・・・






意味分かります?得意げ





私にしたら、ホントビックリしたんですよ!




トランプのジョーカー?ババ?ピエロ?みたいな感じの


デビル・・・ナゾの人







これって、何が凄いかって、産まれる前から、自分には


天使な所と悪魔な所と両方兼ね備えていて、


それは、良い、悪いでは無く、どちらでもあって、どちらでも無い。






上手く書けないんですけど・・・





そのままの自分を思い出すには必要不可欠な出来事で・・・





自分の中の今まで悪、悪い事、有ってはならない事、



全て、自分自身であって、デビルも私なんですよ・・・






あ~上手く書けないな・・・・



う~ん・・・何て言うか、私は生まれる前に


デビルな所を自分で決めて、この生で経験して、


自分のものにしたくて・・・


だから、自分って最低だ・・・とか、


自分のこんな所は嫌とか、


こんな私は私じゃ無いとか、


悪態をつく所を否定したり、認めなかったり、


拒む必要が無く・・・




またね、自分以外の人達も、みんなそうなんですよ!




だから、この人の、ここ嫌~って、感じたりする所は


実は自分自身のことだったりして・・・




より分かりやすく見せてくれている存在だったりして・・・




だから、ありがとう!な訳で・・・




もっと、上手く伝えられる様になりたい・・・




めちゃめちゃな文で、申し訳です(>_<)










その後も、お月さまとお話して、沢山のパワーを頂きました。








お月さまにね、質問したの・・・(笑)




お月さまのお仕事って何ですか?って・・・にひひ






そしてたら・・・




「今ここにおる事・・・  闇を照らしだす事・・・」





と教えてくれました。





闇は悪では無く、光は善でも無く・・・







あ~もっと感じた事を上手く伝えられる様になりたい・・・







皆様~満月ドキドキ感じて下さいまし~ラブラブ










ありがとうドキドキ




ごめんねドキドキ




許してねドキドキ




あいしてますキスマーク







世界中に愛が・・・





感謝しますキラキラ







ペタしてね