調度、去年の今・・・




私は人生で最大の泥沼におりました・・・





本当に突然襲って来た、暗闇に


ただただのまれて行きました・・・





絶対的に信じていた主人からの告白。




浮気と相手の女性の妊娠・・・






余りの衝撃で、自分を見失いました。




今思えば、その時に見失っていたのでは無くて、


ずっと前から私は自分を見失っていたんですけどね・・・









それから一年。






あっという間に、今に至ります。





この一年、良かったな~と思います。





自分を生きようと決心し、全ては自分にあるんだと


言う事を知る事が出来て・・・







こうやってブログを始めたり、今まで知らなかった事を



沢山知る事が出来ました。





これからの自分に夢と希望を持つ事が出来ました。




そして、今この瞬間を生きている感動を感じています。









ただ・・・








どうしても、繰り返してしまうんです。




自分を解放出来きれない・・・






あと少し、あともうちょっとの所で、



戻ってしまうんです。






良い所まで私は来ているのにな~・・・と



思うのですが、思考、感情、過去、未来に、



翻弄されてしまうんです。






このままじゃ、私、もったいないと思うんですよ。




これから やりたい事、まだこれからの人生で



私が この人生で やると決めて来た事を



やりきって、帰りたいのに・・・






もっと、自分の癖や、パターンを理解して、



この一年で 知ったことを自分のものにしたい!



頭ではなくて、ハートで感じて、おとしたい!



もっと、もっと、愛情を感じたい、自分自身の愛を見たい!






私は、愛なんだと、みてみたい!感じたい!




そして、私からの愛を自分の周りの人達に感じて欲しい!







その為に、私・・・




もっと自分を今まで以上に観察して、行こうと



思ったんです。





そして、少し 協力して頂きながら 自分探しを


しようと思っています。




ブログを始めて、出会えた ご縁の方に


自分の根っこを修正する方法を教えて頂きながら、


向き合って行こうと思います。




最近は、ネイルと内職と主婦とママと



本当に忙しいのですが、時間を作って


今、やっていこうと決心しました。




ですから、ブログの更新は もしかしたら、


当分疎かになるかもしれません・・・




もしかしたら、ブラ~ッと更新すかもしれませし、


ちょっと曖昧にして・・・





でも、ぺタはして回ると思いますよ!


私の楽しみですから・・・






調度一年!



また私が生まれ変わる、時が来たようです。






私が私らしく、私で有る様に・・・




みんなが、みんならしく、楽しく生きれます様に・・・






全てが愛である事を・・・





感謝します。










愛してますドキドキ










ペタしてね