そのままの自分・・・



本当の自分・・・



何も隠さずに・・・






そのまま・・・



そのまま・・・






言ってみなよ・・・











最近若くして、亡くなったスポーツ選手の方が



いらっしゃいました・・・







今死んだら・・・




何か後悔する?





・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・






素直に甘えたかった・・・・と思う。













甘えるね~・・・







甘えるって何だろう?





抱っこして・・・



こっち見て・・・



いいこいいこして・・・



もっと私に触れてほしい・・・








最近 私の中の 「私なんて生れて来なければ



よかった」とか 「私はママを苦しめる悪い子だ」


「ママを幸せにするって生れて来たのに、



ママを苦しめる私は生れて来なければ良かったんだ・・・」




と言っている私が居ます。





私の深い所での自信の無さ・・・


相手からの愛情を素直に受け入れない、


心の閉鎖感・・・



自分には愛を受け取る価値が無い・・・





私の自信の無さを感じます。





いい感じで物事が進んでも・・・



「嫌嫌、そんなはずは無い」と


良い状態を受け入れられないでいたり、


良い感じなのが不安だったり、


逆に窮屈に感じたり、






まあ、素直じゃない・・・







だから、いい感じさん達が、逃げて行く・・・





もう、そろそろ 素直になっていいんじゃない?







今から、スタート!!!





やってみよう!








ありがとうラブラブ




ごめんねラブラブ



許してねラブラブ




愛してるよドキドキ





ひだまり日和を愛してますキスマーク



ありがとうドキドキ








感謝合格






ペタしてね