専門学校を卒業して10年!
タイムカプセルを10年後に集まって
開けようと約束していましたおねがい

私は知らせが来るまで
タイムカプセルのことを忘れててましたがアセアセ

10年たってもみんな変わらずで
でもはっちゃけていたときが懐かしく
大人になったんだなぁとしみじみキラキラ

一人一人現状報告をして、
エアロ、フラダンス、ヨガのインストラクターや整骨院、介護士、キックボクシングのチャンピオン、ウィンドサーフィンのプロを目指していたり、
自分で開業してる子もいて、

卒業してから新に勉強し
やりたいことに明確に突き進んでいて
とても刺激を受けました!


職場復帰し、仕事に家事に育児と
バタバタでヘロヘロで…
タッチケアの勉強もできていない状態タラー

でも仕事を言い訳にしているだけだった
んだなぁと…

1時間いや30分でもいいから
できるときは勉強をしようと自分に喝が
入りました炎

私は現状報告でベビーマッサージのこと、
触れることの大切さを
広めていきたいと話しました爆笑

すると家庭を持ってる子もたくさんいて
ぜひベビーマッサージのレッスンを
してほしいと言ってくれて

9月の仕事の休みの日にレッスン
することにラブラブ

4組も集まってくれるので今から
わくわくがとまらないラブ

同じ格好してる双子ちゃんラブ
赤ちゃんかわいすぎてずっと一緒に
遊んでましたラブラブ

さぁストップしていた勉強に
スイッチを入れて頑張るぞグッ

10年ぶりに会ったみんなに
刺激を受けて、まだまだ学び続けないと
と思いました!!