おはようございます✨
福岡でママと子ども向けのイベントをプロデュースしている、ひだまりぽけっと 代表の中野亜希です🍀



先日のはなし。

美人な方が多いと有名な福岡❗️


それが唸るほど納得出来ちゃう、ママなんだけど、ママに全然見えない、福岡から九州、全国へ発信している美女グループが福岡にいるんです😍✨


お名前は、kmama yoursさん✨


{3B0584C4-F56B-4887-A8FE-965B4B42A7F7}








そのkmama yoursを総合プロデュースしている、代表のITSUKAさんにお会いしてきました❤️



{5BEDE1FE-7267-4E95-AECA-7981F21FC319}




わ❤️いつかさんのブログにも、この日の事が書いてあったーー😂嬉しい❤️❤️❤️

ちなみに、

ITSUKAさんにプレゼント🎁させて頂いたラブレターパンは、おきたぱん教室の沖田先生に朝から焼いていただきました😂







もうね、

ITSUKAさん、美し過ぎて、ずっと見惚れてました😂✨

しかも、

すっごく優しくて、


周りの人への思いやりや、気配りが話してて半端なく伝わってきて、さらにハッピーオーラもあって、話してて、かなりモチベーションが上がりました😂✨


おまけに、仕事に対してのパッションも熱い❤️



褒めちぎってる訳じゃないですが、本当に魅力的な女性でした😆🎶🎶🎶


僭越ながら、、

ひだまりぽけっともチラッとお仕事一緒にやらせて頂くことになりそうです😂

{85AA954A-B535-4D72-A9D3-3D5441DC5C8A}



ITSUKAさん貴重なお時間をありがとうございました😊




ちなみに。

この日は、ランチミーティングしてました🍴

お店は中央区警固にある、BARRANCA🍴✨

{AEDB56DE-5510-4E55-AFF2-E7F669A619EC}

店内広々
{34645618-16BF-4BB9-AFEA-3D9C02630A78}
雰囲気もGOOD👍
{B3318A20-D96C-4A01-B5EE-36F4AA17C059}

{8ED8278D-92E3-44CA-B3CA-73A8180BAD46}
明太とあさりのパスタ
{93609581-B6CE-4CE3-8D56-6966FC701C4D}

おまけに、ドリンクお代わり自由で、パン食べ放題です😂🙌🏻✨よくひだまりメンバーと行ったりしてまーす❤️




是非、チェックしてみてね😜