https://hidamariacademy-salon.com/
日だまりAcademy-SALONの主宰の鶴泰拡です。
今日もお越し頂いて、ありがとうございます!
拙い記事を読んでくださっていること、感謝しています!
●
今日は、2月の1つ目の勉強会のお知らせをさせてください。
『心をつかむ投稿の作り方』
というテーマです。
投稿をどのように書くか、お悩みのある場合、すっごく役立つ内容だと思います。
心を込めて話します!(^^♪
最後まで読んで頂けら嬉しいです。
日だまりAcademy 2月の勉強会①
『心をつかむ投稿の作り方』
ホスピタリティ溢れるメッセージを発信しよう!
【こんな内容です】
投稿の書き方でお悩みの方、ぜひこのセミナーにご参加ください。
読者に好印象を与える秘訣をお教えします!
【「ホスピタリティ」とは?】
ホスピタリティとは、相手に対して心からの思いやりを持って接することです。
例えば、お客様に対し、商品やサービスを提供するだけでなく、彼らの立場に立って親身になることが含まれます。
【「ホスピタリティ投稿」で何が変わる?】
みなさんがホスピタリティを感じる場所はどこでしょう?
ディズニーランドやスターバックスなどが代表例ですね。
これらの場所では、商品やアトラクションも素晴らしいですが、スタッフの温かい心遣いが、「また来たい」と思わせます。
では、あなたの投稿から同じようなホスピタリティが感じられたらどうでしょう?
きっと、より多くのお客様があなたを選んでくれるはずです。
このセミナーでは、「ホスピタリティ投稿」の作り方を学びます。
具体的には、
☆ 心を込めた投稿のためのマインドセット
☆ 具体的な投稿の書き方
これらを一緒に学びましょう!
【こんな方におススメです】
✔ 集客方法に迷っている方。
✔ SNS投稿作成が大変な方。
✔ 投稿の書き方で困っている方。
✔ 読者が喜ぶ投稿を書きたい方!
【参加のメリット】
✔ 投稿に関する悩みを減らせます!
✔ 投稿の好感度を高められます!
✔ 成果の出る投稿の書き方を身につけられます!
【参加特典(プレゼント)】
✔「投稿プランニングシート」をプレゼント!
✔勉強会の録画プレゼント(繰り返し観て復習・確認ができます)
【勉強会の流れ】
1.投稿を目にして、ポジティブな感情を生み出す「源」はなに?
2.ホスピタリティってなに?
3.自分のホスピタリティを「本物」にしていくために
4.具体的な投稿への落とし込み(例)
・日常エピソードの投稿の場合
・実用的なアイデア・情報の投稿の場合
・メッセージ性のある投稿の場合
5.質問タイム
【選べる日程】
たくさんご用意しました。どうぞ、ご都合の合う日にご参加ください!
2月9日(金)
・20時~21時30分
2月10日(土)
・10時30分~12時
・13時30分~15時
・19時30分~21時
2月11日(日)
・10時30分~12時
・13時30分~15時
・19時30分~21時
2月12日(月)
・10時30分~12時
・13時30分~15時
・19時30分~21時
【参加お申込み】
下のURLからお申し込みください。
折り返し、確認のご連絡を致します。
※この勉強会は、女性限定です。
ご参加、楽しみにお待ちしています♪
|
日だまりAcademy-SALON
見学&メンバー登録(永久無料)はこちらから