【ナオト・インティライミ@ぴあアリーナMM  ティライミワールドカーニバル2022~絶対に見逃せないLIVEがそこにはある~】←相変わらず長いなw



のDVDCD早速観てるよー音譜音譜







Brave聴いて、「あ~まさに今のナオトだなぁ~」って、じわぁ~っと涙がちょちょぎれてきてぐすん








未来へ聴いて、この3年間ナオトはどんな気持ちで過ごしてたんだろう。。。



とかねぐすん







それでも決して諦めないで、また新たな気持ちで世界への挑戦を再開して。






今のナオトが歌うから、更に説得力あるなぁと思ったり。







本当にすごい人だね。



有言実行の人。







ありがたいことに、SNSにいろんなファン・インティさん達がupしてくれるマイアミでのナオトの様子を観て。


あぁ~ナオト頑張ってるな!って嬉しくなったり。






ナオト自身が発信してくれるマイアミでの様子を観たり聞いたりして。


ファン・インティのみんなと、【今】を共有したいって思ってくれるナオトの気持ちがすごく嬉しかったりおねがい




ナオトはホントに優しくなったね🍀






4年に1度と言わず、毎年アリーナツアーが出来るようにずーーーっと応援してるよー旗旗旗







最後まで読んでくれてありがとう🤗