ナオトさんドキドキ



うっかりたくさん曲出来すぎちゃってw


来年1月からなんと6ヶ月連続リリースだって笑い泣き
(誰かさん(←誰?w)とのコラボ曲は、純粋な新曲じゃないからカウントしない)






配信だから6曲か、、


CDだったらカップリングもあるから最低でも12曲だったな音譜音譜←贅沢言うなしっ!






ナオちゃん。

たーーーっくさん曲出来ちゃったのよね?


なんなら毎月アルバムリリースでもよろしくてよチュー







柄にもなく(←よくわかってらっしゃるw)、朝カフェでインスタストーリーあげてたね。



「制作合宿」いい響きやぁ~~照れって、まだ作るんかーーーい‼️笑




でも、たくさん新曲聴けるのはやっぱり嬉しいよね~


楽しみだね❗❗爆笑






最後まで読んでくれてありがとう❤️


(*^^*)アリガトウ💗