今日は爽やかだねー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






が、しかーーーし!!


土曜日辺りにまたまた大きな台風が!(><)




ここ数年で何回、大きな台風や地震が日本列島を襲ったことか。。


自然の脅威の前に、私達人間はなんて無力なんだろう、、と感じずにはいられない。




それでも、出来る限りの準備をして、どうかどうか大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです流れ星流れ星流れ星










。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








今日は全部入りツアーの神奈川公演音譜音譜


ただいま横浜方面に向かっておりまする~~DASH!DASH!DASH!




市川公演からまだ2週間も経ってないのに、メチャメチャ楽しみにしてたの~~~チューチュー
(久しぶりのこの感情w)




でもね(*^^*)

この前ナオ友さんと話してたんだけど、今回のツアー音譜音譜


大満足だったから、楽しみに待ってられるよねー!!ってニコニコ







メキシコで関係者向けのライブをやったナオトおねがい


小山豊さんも一緒で、さぞ心強かっただろうね(*^^*)



いつも、昔からのご縁をずっと大切にしてるナオト♡
いい顔してる!





またね~♡(°´ ˘ `°)/ 


‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡