イッてきたよー!
ホールツアー2日目@市川文化会館



熱の冷めないうちに感じたことだけね(*^^*)



ベルネタバレはないです!







*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*






ライブが始まってからの私のココロの声w

















、、、も書かないでおきます。
(書かないんかーーーいっ!)





今回は(も?笑)、何も知らないで観にいった方が、絶対により楽しめると思う!

知ってても十分楽しめるとは思うけどね(≧▽≦)







でもガマンできないからチョットだけw




アルバム引っ提げツアーでは無いからこその自由なセトリ音譜音譜
(一曲目、当てられる人はまずいないと思ふ(๑´ლ`๑)フフ)





笑いあり涙あり気絶あり!?笑





メリハリだらけ!?笑





とにかく内容もりもり盛りだくさんでお腹いっぱいです(≧▽≦)






日本とメキシコ行ったり来たりでメチャメチャ忙しい中で、ナオト本当に頑張ったと思う(,,•ω•,,)و♡




バンダもダンサーさん達みーーーんなも、メチャ頑張ったと思う!!






ナオトの意思がしっかり伝わってくる。


そんな素敵なライブでした(*^^*)






たーくさん元気もらって。

また明日から、いろいろ頑張れるわー!!(,,•ω•,,)و♡




私の次の参戦予定は、10/10(木)の神奈川公演です‪♡(°´ ˘ `°)/ 







ナオト♡カッケ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ




‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡