やっとこライブ編w







少しの休憩挟んで再びナオト登場!


前々回のファン感の時と同じように、ミトさん&テツさんの仲良しコンビも登場!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ♪♪


なんとも贅沢な時間でした(*´`)


お二人が一緒だからね(*^^*)
ナオトもリラックスして歌に集中できたのか、気持ち込めまくりだったなぁ~~お願い


全体的に、大人な雰囲気でオシャなアレンジになってたね照れ





アチラコチラで目にしてるとは思うけど一応ね^^
下矢印

何この素敵なセトリ♡♡


最近環境が変わったから、仕事の行き帰りにナオトのスウィート・ヴォイス♡に癒されたくて、自分で作ったプレイリストに入ってる曲だらけ!!びっくり
(9曲中6曲音譜音譜




しかもトークが思いのほか長かったから、2曲くらいしか歌ってくれなかったら寂しすぎる~~(ToT)
(フツーは逆だよね(((*≧艸≦)ププッ)


と思ってたら、こんなに沢山歌ってくれてもう大満足!
٩( *´﹀`* )۶♬*゜







まずは、いきなりの”Hello”でもう号泣えーんえーんえーん←早っ!



だってさ、私がナオトを好きになるきっかけをくれた想い入れたっぷりの曲なんだもん(*´`)

隣にいたナオ友さんも「良かったね~」って言ってくれたおねがい


イベント終わりで顔みた瞬間、他のナオ友さん達みんなに「ヨンファちゃん、泣いたんでしょ~?笑」って突っ込まれた(^◇^;)

よくご存知でチュー






2曲目の”ニッチなサッチ”音譜音譜

CDで聴いた時は、正直あまりツボではなかったから最近は全然聴いてなかったんだけど(^O^;)

今回のセトリの中では唯一明るいノリの曲で、ナオトもメチャメチャ楽しそうに歌ってて意外に良かったの~(o^^o)♪♪





ナオトが前日のブログで、


春だしね。
桜だしね。


って書いてたから、”花びら”かな?
それとも”桜小町”??

な~んて思ってたけど、どっちも歌ってくれた~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



”花びら”は何度聴いても、やっぱりジーンときちゃう(T^T)



そして、、
初・生♡桜小町(°´ ˘ `°)♪♪


去年の弾き語りツアーでは、確か群馬公演で三味線の小山さんと一緒にサプライズで披露したんだよね?

一度は聴いてみたかったから、これは嬉しかったなぁ~♡(°´ ˘ `°)




そーいえば、今月リリースされるDVDには特典映像入ってなかったねショボーン


石川公演の桜井さんとのアモールや、沖縄公演でのきいやま商店さんとのコラボetc.

ゲストが出た場面は、トーク含め全部入れて欲しかったなぁ~~ショボーン


それこそ永久保存版で楽しみたかったよね!!



、、って、また話がそれた(^◇^;)





今回のセトリの中でも、一番ビックリしたのが”同じ空”音譜音譜

まさか一人で歌ってくれるとは!びっくり


私は、”トリステーザ”もナオト一人で歌ってる方が好きだから、これもメチャメチャ嬉しかった(≧∇≦*)

やっぱりナオトの歌声が大好きラブ


これがまた、ミトさんとのハモリが素敵過ぎだった~~(*´`)♡






”together”も”キミライフ”も、未だに鬼リピしてるくらい大好きな曲だし♡♡




”Brave”は、弾き語りツアーでも歌ってくれたけど。

この日の”Brave”は、更に鳥肌もんだった!!お願い



風歌キャラバン・ツアーの時のギターの弾き語りで歌ってた、魂の”Brave”を思い出したよ(T^T)
(あそこまで激しくは無かったけど)


ナオトも、歌い終わってからしばらく放心状態になってしまうくらいの、感情の入り方だった。




ナオトが、すぐに次の曲にいくことができなくて、、

涙こらえて、深~く一度深呼吸した時に、、




なぜか笑いが起きたの。
ほんの一部の人だったけど。




その後ナオトが

(気持ちを落ち着かせるから)ちょっと待ってね」

って言ったのね。



その時のナオトの表情で気づいたのか、すぐに笑いは収まったけど。



ビックリした。

信じられなかった。



まさかファンクラブ限定のイベントで、そんな風になるなんて。

ナオトの表情を見ていればわかると思うんだけどな。。ショボーン


ここだけが、唯一残念だったかな。







そして、アンコールの時ニコニコ



もちろんかけ声は、ファン・インティライミ全員で全力の、、



『ナオト・インティ・ライミ!!』

『ナオト・インティ・ライミ!!』



コレは圧巻だったね~びっくり

今まで聞いたこと無いくらい、メチャメチャ揃ってた!!


さすがW会員d(≧▽≦)b





最後の締めはやっぱりカーニバらないとね!(≧∇≦*)

全力でカーニバりましたよ~~音譜音譜



9年前のこの日。

まさにこの曲で、3回目のデビューしたんだもんねチュー


ナオトもいい顔してたね♡



イベント終了後にテツさんが上げてくれたインスタ携帯
下矢印



コレ読んで、また泣きそうになった(T^T)

テツさん大好き♡
(今日の夜会いに行ってくる~音譜音譜)







そうそう!

忘れちゃならない、ナオトへのサプライズ企画!!



【桜満開大作戦!
ナオトにありったけのメッセージを届けよう!】





大成功!!



、、はいいんだけど。




座談会に参加したファン・インティさん達がナオトに喜んでもらおう!と思って、一生懸命考えてくれたこの企画。


他のナオ友さんも書いてたけど。



せっかくなんだから(横断幕だしね)、最後にキューピーさん達スタッフがステージまで持ってきて、みんなの前でナオトに見せて欲しかったよね~(´・・`)
(京セラのツリーの時もショボ過ぎてビックリしたけど←ある意味サプライズか?ww)


生でナオトの喜んでる顔見たかったな(*´`)



相変わらず詰めが甘いなニヤリ








”最後はやっぱり文句かーい!”


って、ナオトに怒られるな♡←なんでハート?笑





おしまい♡

最後まで読んでくれてありがとう!


‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡