新しい仕事が決まらず、なかなかの煮詰まり具合のヨンファ☆です
ヾヾ(_×ω×)_ズコッ




煮詰まり過ぎて、アルバムやラジオも聴く気になれず(~_~;)


アメブロも全く覗いてなかったので、みんなの所にも遊びに行けずゴメンなさいm(_ _)m






そんな中、ナオ友さんが”ドーム公演”と”こんなの初めて♡トゥアー”をダビングして送ってくれました~
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ♪♪


DVD出るまで観れないと諦めてたから、メチャメチャ嬉しかったー!!
(≧∇≦*)☆
(nちゃん、いつもありがとね♡)





とりあえず、こんなの初めて♡トゥアーは鬼リピするよね~~


六甲おろし♪♪が流れ始めてすぐに、メチャ楽しそうな関西インティのみんなを見つけてテンソン上がったーー!(≧∇≦*)





【待ち合わせ】はもう何十回も観ますたww
ナオト可愛すぎ~~(๑´ლ`๑)フフ♡


楽しそうに「神戸!!」って言うファン・インティを見ながら、メチャメチャ嬉しそうに歌うナオトを見てて、こっちまで嬉しくなっちゃう(o^^o)






DVD観ながらいろいろ思い出しちゃって、なかなか先に進まないww




最初の山梨公演で、、


いきなりワンマンバンドの格好で出てきた時の衝撃たるや!

初めは何がどうなってるのか全然わからなくてね~💦💦
ビックリするやら( °◊° )
笑いが止まらないやら(≧▽≦)




【Beautiful】のタップダンス観ながら、ナオトが必死に稽古してる姿が頭に浮かんできて泣いたな~(ToT)

私達を楽しませようと思って一生懸命練習してくれたんだな、、と思ってね(T^T)

映像もきれいだったよね(°´ ˘ `°)





【Brave】では、、

日本での活動を一旦止めて、自ら長旅に出る決断をして、新たに海外への挑戦を始めたナオトが、まるで自分に向かって歌ってるように思えてね。
堪らなかったよね~(T^T)(T^T)





埼玉公演は、唯一の二階席でね(*^^*)


【overflows】の2階から見える景色が余りにもキレイすぎて感動したな~~~(T^T)(T^T)

ナオトが満天の星空に浮かんでるみたいでね( ´艸`)♡


もう一度2階席から観たかったな~








ドームLIVEはね。


改めて観て。



いろいろ思う事もあったし、セトリや演出なんかの細かい部分は個人的な好みもあるしね。


そういう事は、やっぱりもういいかな、、ってね(*^^*)






ただ一つ。


ナオトが話してくれた言葉だけを信じて、これからも付いていきたいと思う( *´﹀`* )




万が一、またナオトがドームやりたい!って言い出したら←アヤツならやりかねない(o´艸`)ププッ



その時はまた、何度でも応援するよー!!(,,•ω•,,)و♡






でもその前に、出来れば『ドームをやれる人』になってくれてれば更にありがたいかな(笑)





なんか、やっと気持ち的に一区切りついた!って感じです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾







最後まで読んでくれてありがとう!
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡