行ってきたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



会場に行く前に、いつものナオ友さん達と『椿屋珈琲店』っていうオサレなカフェで楽しい楽しいお喋りタイム(≧∇≦*)



武道館で会えなかったから、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな♡
そしてやっぱりホッとする(*´`)


ワガママ言って、1部に参加したナオ友さんにも来てもらっちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡




会場に着いてからも、何人か顔馴染みのナオ友さん達に会えて嬉しかったなぁ(°´ ˘ `°)

みんなの顔見て、ホッとして思わずウルウル(;_;)
完全に涙腺ブッ壊れてた(T^T)





肝心のファン感の内容ね^^

ネタバレはしないつもりですが、何も知りたくない、、って方はご注意を!!











.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。.。.:*゚:*












今年は、何気に多めに歌ってくれて良かった(*^^*)v




最初に歌ってくれた曲が、私の大好きな曲だった!

この曲歌ってるナオトの声が、本当に優しくて大好き♡(°´ ˘ `°)



1部に参加してたナオ友さんが、
「ヨンファさんがタオル握りしめて感動してる顔が思い浮かぶ!」って言ってたのはこの事だったのかぁ~って思った(*´ω`*)




○○○○のチラ聴きメドレー♪♪は不意打ちで嬉しかったな
٩( *´﹀`* )۶♬*゜



最後に歌ってくれた曲は、さっきまで一緒にいたナオ友さんが大好きな曲だった٩( *´﹀`* )۶♬*゜







他のいろんなコーナーは、特に目新しい感じでもなくww
若干マンネリ化してきた感が( .. )


でも、ナオトがリラックスしてて楽しそうだったから良かった♡って事で(笑)






今年は、ナオト一人で全国回るツアーのすぐ後だったからね(*´`)



たまにはライブ形式のファン感もやって欲しいなぁ~


ファン・インティライミが選ぶ『ナオトSONG♪♪ベストテン』みたいな、特別感のあるライブやって欲しいよね~


ファン感の時もアンケートとってくれたらいいのにね^^





そして、まさにファン感の真っ最中に解禁された、巷で話題の(笑)ニューアルバムのジャケ写!


FC限定盤のコレね↓↓
(((*≧艸≦)ププッ


ナオト本人も『盛りすぎ!』って何度も言ってたけどww


ジャケ写見て、みんなが一瞬固まってからジワジワざわつき出す会場って初めてかも~~~笑笑





私がコレ見て、真っ先に思い浮かんだのはこの時のナオト(*^^*)
↓↓
さだ師匠と一緒の時は、なぜかいつも小綺麗なナオト(*≧艸≦)


前髪下ろして髭少なめなだけで、一気に若返るww




ナオトの言う通り、確かに少し盛りすぎなのかもしれないけどww


いいよいいよ!

小汚いよりは(←言い方w)、少しでも小綺麗な方がいいに決まってる。


ジャケ写はカッコよくてなんぼでしょ?(๑´ლ`๑)フフ♡




ナオトはやれば出来る子なんですから!笑

素材はいいんだから、むしろ普段からもう少し身なりに気を使って欲しいくらいよ(๑و•̀Δ•́)وファイ♡♡







あとは最後のお見送りね^^



ナオト、笑顔では無かったけど、顔はちゃんと見てくれたから「ありがとう!」とだけ伝えました。


なんでステージ降りるといつも、すぐOFFモードになっちゃうのかなぁ?



『最後のファンを無事に見送るまでが”ファン感”だお』






でも今回は、今までで一番厳重警戒ムードだったよね~
(何かあったの?(´・・`)、、と思ってしまうくらい)

スゴい急かされてる感あったし。



スタッフさん達みんな、あんなにピリピリするんだったら無理に毎回お見送りしなくてもいいのにね( .. )



会場入る時から出た後まで、何だかずーっと怒られてるような気分だったよ(´・・`)

何も悪いことしてないのにね。。





せっかくの、年に一度のナオトとファン・インティライミの交流の場なんだから、もう少し温かい雰囲気の中でやれたらいいな(,,•ω•,,)♡





最後まで読んでくれてありがとう!
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡