おはようございます(°´ ˘ `°)/ 



日が昇るのがだいぶ遅くなったね~








この間からずっと、ナオトが今までリリースしてきたシングルね。


カーニバる↑?から順番にリピートして聴いてるんだ^^




改めて聴いてると、ナオトの創り出すメロディーは本当に綺麗で優しい気持ちになる(*´`)








ナオト。

大好きな桜井さんに背中押してもらえて良かったね(*´ω`*)







ナオトが今、自分でやりたいと思う音楽をやればいい!


アレこれ考え過ぎず、もっと自由にやっていいんだよ!







桜井さんは、”ナオトは音楽の魔法を手に入れた”って言ってくれたけど。





そんな素敵な言葉の魔法で、ナオトの背中に大きな翼をつけてくれたのかもしれないね。



もっと自由に、日本や世界中の空を飛べるようにね‪( *´﹀`* )












いろいろあって。

毎日苦しくて。



この前、卒業したはずのあの場所に、また戻ってしまいました。






でも、先のことをあれこれ心配してもしょうがない!




何か起きたら、起きた時に考えればいい。


発作が出てしまったら、クスリ飲んで、静かに治まるのを待てばいい。



それだけのこと。






ナオトが前に言ってたね。



”今の自分は、今までやってきた事とやってこなかった事でできてる。”って



過去を変えることは出来ないから。



今のありのままの自分を、受け入れて認めてあげることが大事なんだと思う。







それでもやっぱりツラい時。



そんな時は、


ナオトの優しい歌声を聴いてると、涙が出てくるんだよ(T^T)



そうして、涙と一緒に苦しみも流してくれるんだ。




やっぱりナオトは、音楽の魔法使いだ٩( *´﹀`* )۶♬*゜






‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡