こんばんは⭐️ひだまり琴似です虹


今日は9月のお誕生日会でした🎊

9月はTちゃんとTくんのお誕生日ですキラキラ


早速みんなでバースデーケーキ🎂を作っていきますよウインク


スポンジに生クリームを塗りますうずまき


優しく塗らないとスポンジが剥がれてしまうので💦


丁寧に塗りましたニコニコ


続いて間に挟むフルーツ🍓やチョコ🍫砕いたクッキー🍪をのせていきます

スポンジを重ねてデコレーション乙女のトキメキします

とってもおしゃれで美味しそうなケーキバースデーケーキが完成しましたチョキ

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってローソク🕯️を吹き消して

お祝い🎉をしてからケーキを食べましたもぐもぐ

今回のバースデーケーキも美味しく出来上がっていて大成功でしたウシシ


おやつのあとに代表のお友達よりプレゼント🎁を渡してもらっていますニコニコ



Tちゃん・Tくんにとって素敵な一年になりますように

ふんわり風船ハート


明日もみなさんの来所お待ちしております{emoji:350_char3.png.星空}