こんばんはキラキラひだまり琴似です虹

 

今日は雨が☔降って寒かった🥶ので室内活動をしていますニコニコ


まずは久しぶりにダンス🕺です


みんな踊る期間が空いてしまっていてもちゃんと覚えていましたよチョキとっても楽しそうに踊ってくれていましたラブラブ



ダンスで体をほぐした後は

上差し

こちらも久しぶりの『ストップゲーム』です

輪⭕️を並べ始めるとすぐに「あっビックリマークあれだキラキラ

と嬉しそうな声が...爆笑

ルールの確認をして早速スタート🙋

ミュージック音譜に合わせて激しく動いたりUFOゆっくり進んでみたり🐌思い思いに輪の周りをまわりますうずまき音楽が止まると一斉に輪の中へくるくる

同時に同じ輪に入った時はジャンケンです✊✌️✋

輪に入れなかったお友達は応援📣してきちんと待てていましたよ拍手


今日の勝者は

SくんとMくんでした立ち上がる

室内でもたくさん体を動かすことができましたねうさぎのぬいぐるみ

自由遊びでは一緒に地図🗺️や本をみたり📕パズルをしたり🧩お絵描き🖼️やポケモンのフィギュアなど活動中とは違い座って落ち着いて遊んでいましたよ笑


明日はランチクッキングです🍳

忘れ物の無いように来所してくださいね

明日も皆さんの来所お待ちしておりますふんわり風船星