こんばんはふんわり風船星ひだまり琴似です虹


今日も暑い1日でしたねニコニコアセアセ

お外に行くには暑すぎだったので晴れ今日は室内で体を動かしましたよ歩く

まずはボール渡しリレーニコニコみんな1列に並び、頭の上から次のお友達にボールを渡します二重丸小さなお友達も居るので取りやすい様に工夫して渡していましたOK


最後まで渡ったら次は下から爆笑足の間を通してリレーしました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


次に"ことりのひっこし"とゆうゲームをしました🐥みんなには小鳥になってもらいお尻歩きでカニさん🦀やワニさん🐊に捕まらない様に移動しますウシシお尻歩き上手です拍手足と手を使い素早く移動していますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


きちんと相手の動きを見て空いているスペースを上手く通り抜けていましたウインク


たくさん体を動かしたので今日のおやつはかき氷にしました🍧よだれ

好きなシロップをかけて美味しそうに食べていましたよ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )


明日も元気に来所お待ちしております{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}