こんばんは流れ星ひだまり琴似です虹


今日はどんよりしたくもりお天気でしたねネガティブ

雨☂️が降ってきても大丈夫なように店舗前で水遊びをしました🚿

準備をして外に出ると富士山ホースを持ったスタッフが待っていましたグラサン


みんなホースからの水を浴び一瞬でびしょ濡れに爆笑自らホースに立ち向かう子キメてるお友達に助けを求める子爆笑それぞれ思い思いに楽しんでいましたよお願い



自由遊びでは制作✂️が終わっていないお友達は制作をしたり、ごっこ遊び🧸や読書📖・パズル🧩を楽しんでいるお友達もいましたよニコニコ

制作は小学生以上のお兄さん達だったのでスムーズに作業が進みあっという間に終わっていますウシシ


Kくんの手形はとても大きく立派なサボテン🌵が完成していました笑



明日は8月のお誕生日会です🎂

みんなで心を込めてお祝いしましょうねほっこり


明日も皆さんの来所お待ちしておりますふんわり風船星