こんばんはニコニコひだまり琴似です虹


今日はみんな大好きなスライム遊びUMAくん

まずは青、黄色、ピンクの3色のスライムを作ります指差したくさん混ぜ混ぜしてうずまき粘り気が出たら完成乙女のトキメキ


好きな色を選んで遊びましたよ爆笑

触った感触を楽しんだ後は手好きな様に伸ばしたり丸めたりOK細長ギザギザくしたりウシシ



型抜きを使って形を作ったり自分で考えて昆虫や動物を作ったりして楽しんでいましたウインク

型抜きやヘラなどはきちんと声を掛け合い上手に貸し借りして使っていましたよ(∩ˊᵕˋ∩)


久しぶりのスライムだったのでみんな夢中で遊んでいましたニコニコまたやりましょうねチョキ


明日も元気に来所お待ちしておりますベル