こんばんは満月ひだまり琴似です虹


今日から七夕制作weekです🎋

北海道は8月7日が七夕なのでその日に向けて制作をしていきますよウインク


今回はステンドグラス風の天の川に寄り添う織姫様👸と彦星さん👦を作りますブルーハーツ


まずは天の川🌌の形に切ったクリアファイル📁をいくつかにブロッキングし好きな色のマジック🪄で塗っていきます爆笑


線をはみ出さないようにみんな丁寧にぬれていましたよ花それをアルミホイルを貼った台紙に重ねてつけますニコニコステンドグラスのようにとてもキラキラした天の川ができましたキラキラキラキラ


続いて織姫様と彦星さんのお顔を描きますニコ


どのお顔もそれぞれ個性が表れていて素敵ですラブ

最後に短冊🎋にお願いごとを書きました

思いを込めたみんなの願いが叶いますように🙏

(本日途中経過や完成品の写真を撮り忘れてしまい💦写真が少なくなってしまいました笑い泣き申し訳ありません🙇)


明日以降も随時制作をしていきますよ上差し

楽しみにしていてくださいね音符

明日も来所お待ちしております{emoji:150_char3.png.流れ星}