こんばんはぽってり苺ひだまり琴似です虹


今日は子供達から「やりた〜いニコニコ」と希望の多かった『ストップゲーム』をしましたよキラキラ


まずはみんなが集合するまで宿題と個別課題をして待ちますニコニコ


みんなが揃ったところでストップゲームのスタートです🏁

音楽🎵が流れている間は丸く並べた輪の周りをリズムに合わせて歩き🚶音楽が止まると輪の中に入ります立ち上がる入れなかったお友達は輪から抜けてお友達の応援📣です


みんなの好きな音楽ばかりだったようで輪の周りをダンス💃しながら歩いてくれるお友達もいましたよウシシ輪に入ったのが同時の場合はじゃんけんです✊✌️✋負けても泣かずぐすんに待機場所に移動してみんなの応援をしていましたウインク



勝っても負けても楽しめていましたね照れ

あまり時間がなく満足できる回数ができなかったようなので、またやりましょうね指差し


明日も元気に来所お待ちしております{emoji:090_char3.png.流れ星}