こんばんは風船ひだまり琴似です虹


今日は公園🛝に行ってきました音符

少し歩いて歩くいつもより遠い公園で遊んできました花


普段とは違う遊具もありみんなのテンションはアップアップ

地域のお友達もいたのでおやくそくをきちんと確認してからlet's go🏃‍➡️



人気だったのはトランポリンニコニコお互い譲りあいながら遊んでいましたよニコニコ


ロッククライミングやうんてい、鉄棒などもありましたポーン

いつもよりも広い原っぱもあったので鬼ごっこが始まりました走る人ルールの確認をしてスタートですフラッグ

小さい子も参加していたのでお兄さん・お姉さんは手加減しながらみんなが楽しめるように工夫してくれていましたハートのバルーン



久しぶりに公園でたくさん遊ぶことができ子供たちも満足そうでしたウシシ


明日も元気に来所してきてくださいねビックリマーク

お待ちしておりますぽってりフラワー