こんばんは星空ひだまり琴似です虹


今日は来所後小学生のお友達が率先してお手伝いをしてくれていました乙女のトキメキ壁面の飾り付けをしてくれたりプリンターの🖨️インクをスタッフと買いに行ってくれたりとても頼りになるお兄さん・お姉さん達ですウシシ


そして今日は春休み特別企画‼️

『ひだまりシアター🎞️』が行われました拍手

今回は“となりのトトロ”を観賞しましたよキラキラ

来年度のお誕生日表のために名札をトトロで作っているので「やったー爆笑」とみんな喜んでいました

そして映画のお供にはおやつ🍘は必需品ラブラブということでDVD を見ながら食べてもらっていますキラキラ

いつもとちがう活動に子供たちのテンションはアップアップ

喜んでくれているのがとても伝わってきました笑


映画🎬が始まると...びっくり

先ほどまでとは違いみんな静かに🤫おやつ🍪を食べながら真剣に観ていますもぐもぐ

1時間半程度あったのですがしっかり最後まで見ることができていましたよグッド!

「楽しかった音符」「また観たい立ち上がる」と言ってもらえたので、またどこかの機会で開催できたらと思いますウインク



明日も来所お待ちしておりますふんわり風船星