こんばんはにっこりひだまり琴似です虹


今日は朝から大雪で大変な1日でしたねガーン


そんな中ですが雪だるまひだまり琴似のお友達は元気に来所していますよ歩く音譜

今日はY君のお誕生会がありました🎉🥳✨️

みんなでHappy birthdayクラッカーを歌ってお祝いしましたバースデーケーキ誕生日帽子

6歳になったY君は今年小学校に入学ですキラキラお勉強も始まりますが鉛筆楽しい行事もたくさんあるのでウインクたくさん思い出作って下さいね(∩ˊᵕˋ∩)Y君お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


今日の活動はY君がやりたい事にしましたびっくりマーク

何をしたいか聞くと"風船バレー🎈"がしたいと言うのでみんなで風船バレーをしました立ち上がる

2チームに分かれて対戦です(っ'ヮ')╮


風船が落ちない様に声を掛け合い協力しています拍手小さいお友達のフォローをしてあげたり☺️みんな風船を触れる様にパスを回したりして楽しんでいました\(*ˊᗜˋ*)/


自由遊びではごろく🎲をして盛り上がっていました爆笑仲良く積み木でお城を作っている姿もありましたようさぎのぬいぐるみ


明日はお休みです日本国旗

土曜日はランチクッキングよだれスプーンフォーク

みんなが好きな物を作りますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

楽しみに来所お待ちしております流れ星