こんばんは星ひだまり琴似です看板持ち
今日も温かく雪解けの進むお天気でしたね太陽
道路もぐちゃぐちゃ、ボコボコでまるでアトラクションのように揺れてしまいます驚きアセアセ


さて今日はバレンタインハート
おやつクッキングでチョコレートフォンデュをしましたスイーツチョコ

幼児さんたちはチョコレートを割り、牛乳🐮の計量をして混ぜてレンジへ!!


就学児さんたちはフォンデュする食材の準備流れ星
バナナ🍌を切ったり、マシュマロを串に刺したりスプーンフォーク


今日はバナナ・マシュマロ・クラッカー・ギザギザポテトチップスが用意されましたニコニコ
準備が出来たら名前を呼ばれた順にフォンデュスタートですラブ

慎重に慎重ににっこり飛び出すハート
たくさんチョコ🍫がついてみんな嬉しそうルンルン

食べ始めるとあっという間に『おかわりー!!』の声が聞こえていました爆笑気づき
みんなに美味しく食べてもらえて良かったですキラキラ

お口の周りのチョコを頑張って舐めちゃう姿に微笑ましくなりましたニコニコ


明日もみなさんの来所をお待ちしてます星