こんばんはニコニコひだまり琴似です虹


今日のひだまり午前の部は昇天

ツイスターゲームをしました\(*ˊᗜˋ*)/

ルーレットを回してルーレット止まった所に書いてある指示通りに手足を動かしますよ歩く

まずは1人ずつチャレンジびっくりマーク

指定された色の所に手や足をいっぱい伸ばして頑張っていましたニコニコ


次に2人ずつやってみましたウシシ

1人はルーレットを担当ルーレット止まった所の指示を大きな声で言ってくれました👌

2人ずつなので、場所を譲り合いながら進めていました٩(ˊᗜˋ*)و


自由時間では折り紙が得意なR君がみんなに3面体の作り方を教えてくれました照れ

分かりやすく優しく教えてくれてみんな上手な3面体を作っていましたうずまき


午後の部は今日はスタッフ‪𝐃𝐚𝐲‬ひらめき

S先生が担当で"ひだまり冬の運動会🎌"を開催しました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

本当はお外で雪中運動会の予定でしたがあいにくの雨傘とゆう事で室内で行いましたニコニコ


まずはビーチフラッグ⛱スタートの合図で旗を取りに走りますよ🚩

よーいビックリマークの段階で気持ちが先走り体が動いてしまう場面もありましたが😅

仕切り直してひらめき

スタートビックリマークと言われるまで我慢しよーく聞いていましたOK



牛乳パック積み指差し

2チームに分かれて高く積み上げた方が勝ちですまじかるクラウンどちらのチームもみんなで積み方を相談しながら色々工夫をしていましたよウインク


玉入れの様子ニコニコ


トイレットペーパー渡しリレースター

くるくるい紐にトイレットペーパーを通して次の人に渡していきゴールを目指しますフラッグ

中間地点の人が忙しそうにしていましたが煽りきちんとゴールまで繋ぐ事が出来ていました


カード探し🟦

室内に隠されている当たり🎯のカードを探してもらいましたキョロキョロ

ハズレのカードも入っていましたが無事に全員当たりカードを見付ける事ができましたチョキ


カードには番号が書いていて👀

1番から順番に好きなおやつをゲット出来ましたよだれそしてみんな頑張ったのでご褒美にメダルももらえましたよ🏅キラキラ


とても盛り上がり楽しかったですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

また次回も楽しみにしていて下さいウインク


明日も元気に来所お待ちしております{emoji:ベル}