思いきって髪をショートに | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を

今年はコロナ騒動でなんとなく美容院へ行くのも、考えてしまいのびのびになっていた


今年最初に行ったのはGWのころ


その後は何だかんだで行くタイミングを逃した


秋になるとコロナが大きな影響をもち迫ってきて、美容院へいくのもためらわれる雰囲気が職場にもあった

おかげで更に髪はのびのび



先日おじいちゃんワンコさんが亡くなったのがキッカケ


悲しみをたちきるのではなく、受け入れるという気持ちで

ショートヘアーに


回りの人からも「思いきったね‼️」と言われた


まだ涙が不意に出てくるけれど