秋の夜長、眠り続ける | ひだまりセラピールーム「ひだまり日記」

ひだまりセラピールーム「ひだまり日記」

YOGA 瞑想 ヒーリング ミニマルetc…



最近、よく眠る。

日々基本的には目覚ましをかけない
太陽の光で目覚める。

数日前、9時過ぎに目覚めた時は
少し驚いた。

「私も眠れるんだぁ」

寝り続けるには体力が要るんだよ!

交感神経が優位で
休みたいのに休めない私は
辛かった!

前の晩遅かったのに
朝6時に目覚めるのは辛かった。

だいたい朝のクラスは10時台
希望としては朝8時まで
ごろんごろんして
9時までに身仕度して
(お茶か白湯のみ朝食は摂らない)
家を出るのが理想。

やることないから
早朝カフェして
疲れているのに時間をもて余していた。

日中もクラスの合間にカフェに入るから
コーヒーでお腹はたぷたぷ。

人知れぬコーヒー地獄。

これだけ日中飲んでるから
家には緑茶と紅茶とほうじ茶しか
置いてない。

ライフスタイル改善余地アリ。