咳喘息 | きらくあん(マチュアなママとわんこたち)

きらくあん(マチュアなママとわんこたち)

気楽に季楽、みるく11歳こころ9歳、ママ○○歳(笑)マチュアな一人と2匹の日常
好きな趣味ごと、あれやこれや



2月の半ばに突然咳喘息を発症しました。
風邪がきっかけでなる場合が多いみたいですが、
私のは風邪の気配もなく突然の咳込み。
専門医にかかり最近やっと楽になりました。
{0CF9CB85-BE9E-45A6-BE4E-92A32E2402F9}


薬の服用、吸入は続いていて、
ちょっと咳を軽く考えていたと反省しています。
{C02B0FAF-7A43-4949-A1E5-04294CBA2263}


{D40D5E2C-9088-4D1D-AC52-6D88A5A3C250}


まだ夜しっかり寝られていないのか、朝が辛いです。
頭痛がひどくて、、、早く良くなぁれ!
と、最近は祈る感じです。
{DEAAD1B2-944C-48BA-AD14-B1812FC14A40}


桜も開花したかな。
開花すると駆け足ですね。
画像は今朝のデッキの花たちです。
可愛すぎて癒される。
{C2F2D57A-6EE2-4F05-8282-70A257D8C447}