ついに〜!5歳飛び出すハート


誕生日ケーキ冬休み

一泊のスキー合宿に行きました。

お泊りとか本当に大丈夫?と思っていたけど

行きたい!とのことで行かせました。

結果とても楽しかったし、少し滑れるようになったようですニコニコ


私の田舎にも帰省しました。

飛行機に乗る前に、酔止めを飲ましたら、その薬の味でリバースオエー

あたふた片付けている間に搭乗がはじまり、大変でしたがなんとか間に合ったオエー


実家ではじいじやばあばに遊んでもらえてニコニコニコニコ

境港に泊まって、鬼太郎ロードのスタンプラリーを頑張りました。

食事はフグを食べさせてもらった。


とにかく田舎で広々なので、凧揚げやボールもたくさんできました。

今年は雪はなかったな。

お餅も食べられるようになしました。きなこ好きみたい。


初詣も行きましたが、兎関係の神社なのでとても混んでいたアセアセ

娘のお気に入りのお守りを新しいものに交換したかったので頑張っていきました。


私は実家でとにかくのんびりしていたので、母には娘ちゃんの方が家事してくれると言われてしまった爆笑

じいじばあばにくっついてお手伝いたくさんしてたもんね、、


誕生日ケーキ習い事

幼児教室を増やしました。

宿題が忙しい驚き

勉強したら、同じだけしっかり遊ぶことを心掛けたいです。


誕生日ケーキプレゼント

どちらも子供のリクエストです。

すみっコぐらし大好き。


クリスマス

 大きいトカゲのぬいぐるみ。

 

誕生日

すごく集中して作ってる!

 


誕生日ケーキ絵本

最近あまり図書館に行けていないし、夜絵本を読まずにパタンと寝てしまうことも増えましたアセアセ

そんな中でもこれは好きみたいです。

 

 大好きないつつごうさぎシリーズの新作うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



うさぎ駅長ピンクハート