星から自分を知り才能魅力を発揮する | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

 

こんにちは!

 

こどもが生まれて、生活環境が変わり

仕事と育児に悩んだり

 

これからのことを見直していく中で

 

自分がどんな風に生きたいか、

考えたことはないですか??

 

 

私は子どもが生まれてから、

ベビーマッサージに出会ったときに、

 

こんなお仕事もあるんだなぁと

 

自分でお仕事していきたいと思う気持ちが

湧いてきました。

 

 

 

それと同時に、

 

わたしに何ができるんだろう?

特に才能も資格もない、特技もない。

平凡な私。

 

ないない。自信もない。

 

モヤモヤとそんな状態でした(笑)

 

 

それから4年経ち

2人目出産後、決意して

ベビーマッサージの資格を取得。

 

その後、

ファーストサインやベビースキンケアなど

学んでいきました。

 

 

好きなことを学ぶのは楽しく、

 

お仕事も楽しくさせていただき

ありがとうって言ってもらえて、

 

 

思い切って決意してよかったなって

心から思いました。

 

 

しばらくお仕事を続けていくうちに、

少しマンネリと何か物足りなさを

感じていきました。

 

というか、新しく何かしたいような、

自分にしかできないようなことが

何か他にあるかも?

 

わたしは何がしたいの?と、

また、モヤモヤ期の到来(笑)

 

 

そこから、

「自分自身を知る」ことを

学んできました。

 

 

スピリチュアルセッションを受けたり、

親子セラピーを学んだり、

星読み鑑定や

自分で星を読み解くことを学んでみたり。

 

 

「自分を知る」ことは、魂が喜んでいる

ことだと、ある方が教えてくれました。

 

 

そのときは、そうなのか~

くらいに思っていましたが、

 

今では本当にそうだなと感じています!!

 

自分自身を知る占いとか

何だか嬉しかったり、えー!!?って思ったり

楽しくないですか?

 

 

なにができるかと考えていた私は、

なにがしたいのか?と考えるようになり、

 

自分自身のやってみたいことに

チャレンジしていこうと思うようになりました。

↑これは、わたしが好奇心旺盛であり、

自分のやりたいことにチャレンジすることが

大事だと星が教えてくれたから♡

 

 

そして新たに2022年に

ヘリオセントリック占星術を学んでいました。

 

 

今までと違った視点で読み解くので

新鮮でした!

 

そして誰もが素晴らしい

才能や魅力があることが

分かったのです!!

 

 

 

ヘリオセントリック占星術とは、

太陽を中心としてホロスコープを読み解く占星術。

 

 

従来のなじみのある占星術

(ジオセントリック占星術)は

地球を中心としたホロスコープです!

(テレビや雑誌で星座占いが何座か、

などの占いです)

 

 

今ここにいる自分を軸にしたのが

従来の占星術なら、

 

ヘリオセントリック占星術は、

惑星は太陽の周りを巡っている

という宇宙観を忠実に表しています。

 

 

つまり自分の目から世界はどう見えているか

ではなく、

太陽系全体における自分の立ち位置を俯瞰した

新しい占星術になります。

 

魂の願いを生きるときが来たらぴったりと響く

メッセージだと言われています。

 

私の魂は何を願い、生まれてきたのか。

この地球でどんなことがしたいのか?

 

 

大いなる視点から自分自身を知ることで

魂は喜び、自分を輝かせようと動き出します。

 

それは本来の自分を知り、

ありのままの自分でいいと

自分を愛することに繋がります。

 

 

自分を愛することは、

生きる上でとても大事な土台です。

 

 

自分を愛しありのままの自分を認めたら

魅力才能がどんどん発揮され輝いていく、

そう感じています!

 

 

・自分の魂の願いを知りたい

・わたしの魅力才能ってなに?

・ありのままの自分を愛したい

・何がしたいのかわからない

・現状を変えたい

・もっと自分らしく生きたい

・自分を活かしお仕事に役立てたい

・もっと幸せを感じたい

 

 

そのように感じる方は、

ヘリオセントリック占星術の星からのメッセージを

受け取ってくださいね。

 

私も全力でお伝えします!

 

 

☆60分 対面、またはZoomセッション8800円

日程は調整いたします。

対面は、自宅教室にて。

※お子様連れ可能です。

 

☆星からのお手紙(メールでお届け)8800円

A4サイズ約3枚分

 

 

☆60分Zoomセッション+星からのお手紙 

15600円

 

お申込みはこちらから

 

【親子星読み】

お子様の星読みも行っています。

 

・こどもの魅力才能をしり伸ばしたい

・こどもの魂の願いをしりサポートしたい

・こどもの可能性を伸ばしたい

・子育てに悩みがあり解決口を見つけたい

・もっと子どものことを知りたい

・それぞれの違いを認め受け止めたい

 

 

など、わが子のことも知りたい方は

セットでお申込みいただくとお得です。

 

親子セット割(2人目以降2000円off)

(親1人+こども1人)

親8800円+子6800円=15600円

 

(親2人+こども1人)

親8800円+親6800円+子6800円=22400円

 

 

※ご本人以外の方は、

星からのお手紙でのお届けになります。

 

※ご本人のZoomセッション60分+星からのお手紙 15600円

(Zoomセッション中にお子様のことをお聞きしてもokです)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。