なぜ私の元に生まれてきたの?赤ちゃんからの星読みメッセージ | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

 

 

ママに届けたい赤ちゃんからのメッセージ。

 

ヘリオセントリック占星術で

ママの星を読み解き、

赤ちゃんからのメッセージをお届けします。

 

親から子への愛は無条件だと

よくいうけれど、

 

子から親への愛も無条件。

 

むしろ、子どもからの愛の方が

強いのでは?と思ってしまうほどです。

 

 

 

赤ちゃんが無条件で

ママを愛するピュアな心は

深い深い愛で涙が出るほどです。

 

赤ちゃんからのメッセージは

ママの心を癒やし、本来の自分でよかったと

気づかせてくれます。

 

 

ママになれて幸せだと

心から感じることができます。

 

 

赤ちゃんは何より、

ママが幸せに生きることを心から

願っているからです。

 

 

 

そんな赤ちゃんの想いをママに届けます。

 

赤ちゃんを授かりたい方は

お空で待っている赤ちゃんからママに伝えたい想いを。

 

妊娠中や生まれてきたわが子からは、

ママの元に来てくれた理由を。

 

 

赤ちゃんからのメッセージを

ママが受け取ってくれることは、

 

赤ちゃんにとっても喜びであり、

幸せなことなんじゃないかと感じます。

 

BabyMessage

 

私がこのメッセージを届けることで、

 

ママがもっと自分を好きになり、

もっと穏やかに

もっと自分の力を信じて

もっと幸せがが溢れ

とても愛されていると

 

感じられるママが増え幸せが循環していくと

思っています!

 

 

親子セラピーを学び、

スピリチュアル子育てを学び、

ヘリオセントリック占星術を学び、

 

様々な経験と、様々な親子の関わりで

 

そうだと感じていることがあります。

 

 

それは、

 

ママの想いと赤ちゃんの想いが重なったとき、

ママのお腹の中に新しい生命が宿る。

ということ。

 

ママの想いとは、

表面上ではなく、もっと深い潜在意識のこと。

 

 

お空の上で赤ちゃんはママを見つめながら、

ピュアな気持ちでママを待っているように感じています。

 

 

 

大事な大事な赤ちゃんの想いを

心を込めてママに届けたい。

 

届いてほしい。

 

そんな想いです。

 

  

赤ちゃんからの星読みMessageで

ママと赤ちゃんを繋いでいきますね。

 

 

・メッセージはメールでお届けします。

・ママの星読み後にメッセージ受け取りますので

ママの生年月日が必要です

・お腹の赤ちゃん、お空で待っている赤ちゃん

生まれてきた赤ちゃんからメッセージ受け取れます。

 

 

詳細はこちらからお願いします。

 

 

お申込み・お問合せはこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。