こんばんは。

今日は上記のニコニコ動画のご紹介です。


https://nico.ms/so43693688?ref=share_others_spweb


今後の日本の行方を左右する勉強会の内容です。【政治家や医者などYoutubeで著名な方々】と【厚労省・外務省】のお話しになります。ワク●ンの超過死亡のお話しなど、国側の考えを聞くよい機会かと思い共有させて頂きました❗️このウヤムヤな回答💧💧💧


沢山の日本人が亡くなったり、今、病気で苦しんでいる現状。


あなたの周りでも、お葬式が増えたり、癌や心筋炎などの病で苦しんでいる人が増えていませんか?


日本人のいのちに関わることです❗❗❗

健康で主権が守られること✨


それについて、考えて欲しいと思います。

現実を知り、自分のいのちを自分で守ることです。


世界ではmRNAの危険性を訴える論文が多数出ているのに、日本では報じられない現状。


厚労省の選ぶ有識者は利益相反。今までだったらあり得ない有識者を選び、mRNAは問題ないと進める国の動き。多くのお金の流れ。


日本人として、ぜひ難しいと拒絶せずに視聴して頂きたいと思います。前半は少し難しいし、ちょっと長いですが、後半の国側の回答に、苛立ちや哀しみを感じます💧


今後パンデミックやインフルエンザで、ワクチンが強制になりmRNAを強制接種させられる時、どうするのか?きちんと1人1人が考えておく必要があります。このまま国を信じ、自分のいのちを差し出しますか?


ぜひ、自分のいのちを大切にしてほしいと切に願うばかりです。