先生


「アレも、たぶんコレも

大変なのかなと思いました。」



「そうなんですよね。

これまでの積み重ねの部分が

ないですものね」




…で

………で。



だから、どうすれば


学校のリズム……


だからそれが出来たら

困ってないんですけども



積み重ねがあまりたくさんないにしても、

多少の積み重ねはあって成長もあるけど

授業スピードにはついていけんのだろな



私がなんとかしようにも

どうにもならんし、

ホント誰かかわりに

やってくれんかな



不登校息子二人分のしんどさの確認と

これからの不安を抱えて帰ってきてしまったな



不安は私が感じてるだけにしても

これが現実だよなー



ママ友にも会いたくないし

話したくない


こんな時は音楽聞きながら

自転車で宛てもなくブラブラ



めげるな私