多機能デイサービスひだまりでは、
その子にあった個別支援を
行っておりますニコニコ

主に午前中に行いそれぞれの目標を
踏まえて取り組んおり、
頑張っています!!

今日はその時の姿を皆さんに
ご覧いただければと思いまーすウインク


まず、一人目は毎日歩行訓練を
頑張っている子をご紹介チュー



その日の体調やテンションなどにも
よりますが、毎日20分も足の筋力を
鍛える為に歩行をしていますお願い

いつも歌ったり、数字を数えたりすると
元気が出るようで頑張ってくれていますニコニコ



続いての子は道具を使っての学習キラキラ

イラストカードを使って物や言葉を覚えたり、

数の勉強をしており、楽しく笑顔いっぱいに

知識を深めて、出来るお手伝いを

増やしてくれています照れ




そして最後の子はマッサージギザギザ
筋肉が固かったり、関節が曲がった
ままの子の為にゆっくりとほぐし、
リラックスして体の調子を良くしていきます爆笑




このように多機能デイサービスひだまりでは、
日々、色々な工夫や考えを活かして
その子にあった支援をしておりますハート