こんばんはニコニコ
山の工房 日だまりです音譜
 
 
明日から五月ビックリマークカブト
 
Y様のおうちには、手作りのこいのぼりや藤の花のつるし飾りが
きれいに飾られています。
 
ブログでのご紹介が遅くなってしまいました。
4月22日の自宅レッスン作品のご紹介です。
 
 

 
 
Y様がまん丸がま口の次に作ってくださったのは
 
お薬手帳ケースベル
 
 
 
会津もめんにこげ茶のスキバルを合わせられました。
 
縞もまっすぐ!とってもきれいにできてますOK
 
 
 
中にはカードケースを挟んで、
診察券や保険証などたくさん収納できますね。
 
 
お薬手帳をはさむとこうなります
 
赤べこのお薬手帳、かわいいでしょラブ
 
 
13日のレッスンでがま口をつくられて、
この日までになんとアップ
10個もがま口作られたんですって
 
さすがキラキラYさん
 
 
さてさて、お薬手帳はいくつできるんでしょうか・・ウインク