こんにちはニコニコ
山の工房 日だまりです音譜
 
今日から4月、新年度の始まりですねビックリマーク
新しい生活が始まって、ドキドキわくわくしている方もたくさんいることでしょう。
 
この年になると、日々変化なく過ごしてますが、
せめて季節の移り変わりを楽しんで、元気でいることに感謝したいと思います。
 
猪苗代もだいぶ暖かくなり、雪もほぼ消え(まだあるんですよぉ)
春が訪れました音譜
 
 
さて、庭仕事ばかりしていられないあせる
 
michikoさんのお友達のmichikoさんからオーダーを頂いた
 
スマホケースキラキラ
 

 
michikoさんの大好きなハワイ島のイメージで
ハワイアン柄でお作りしました。
 
 
 
カルトナージュの先輩のM様より譲り受けたこちらの生地ラブラブ
はじめて使うことができました。
 
フラガールとホヌとモンステラが描かれた生地
michikoさんに、どこをメインに?と尋ねたら
 
断然モンステラビックリマークとの即答ニコニコ
 
モンステラをいっぱい使ってみました
 
 
 
クリアケースをつけて
カチャッとをつけて。。。
 
 
カメラを使うときはこうして、カチャッと持ち上げて撮影
 
 
 
ついでに、私のスマホも新しくしましたウインク
ベージュのクロコダイルの型押し本革音譜
 
私らしくない?選択??
 
 
内側は百合ちゃんから
誕生日プレゼントにもらった生地で
 
開けたらパァっと華やぎますキラキラ
 
 
たぶん、本革のはぎれパックに入っていたもの
 
今年の私のお財布とお揃いっぽいのがいいでしょウインク
 
 
 
花見月展 もうすぐです
お近くの方、ぜひお越しくださいませ~