こんにちは😃
山の工房日だまりです🎵

レッスン作品のご紹介です✨

久しぶりにo様にレッスンさせていただきました(*´∀`)

O様の息子さんが、カードゲーム用のケースを探していらして、それを作りたいとリクエスト頂きました♪ヽ(´▽`)/

息子さんが使っているケースの画像を送ってもらったら、スキバル(エピ)で作られていて、厚紙にボンド✨正しくカルトナージュ🎵

リクエストは内寸を一部変えてとのことで、

うんうん❗そうね🙆
自分サイズにカスタマイズ✨

これぞ手作りの醍醐味✨




お久しぶりでしたので、ついついオシャベリに花が咲いてしまいましたが、母の愛❣️もたっぷり詰め込んで完成です❗



試作品とO様の作品、レクチャーしながらの作品、3つ並べて🎵

右側は合成皮革です。ボンドにちょっと工夫が必要でした😅

今回は、足の手術をされたO様のために、我が家は階段だらけなので、ちぃ先生のクレールコンテナカフェをお借りしました❤️

一月前の手術から、夏休み中だった息子さんがO様の足となって手伝ってくださったそう✨
なんていい子なのーーー(゜▽゜*)

これは母!がんばってリクエストに答えますよねぇ。喜んでもらえたかなぁ。

日だまりも市販のケースをいろいろ調べていたら、カードゲームはしませんが、作ってみたくなる箱がいっぱいで勉強になりました❗


そして、クレールコンテナカフェ✨
便利に使わせてもらいました❤️
3名位までレッスン可能です。
何でも揃っているので、ランチもお茶もすぐできちゃうし😃

このようにレンタルスペースとしての利用も楽しいかも🎵


ちなみに友人は、月曜日のカフェの
フレンチトーストが美味しいと感激してました。日だまりは木曜日のカフェのレモンケーキ🍋大好きです🙆


お近くのかた是非お試しを~❣️